• 小宮山剛

JOY FM(エフエム宮崎)「ら・ら・ラジオ」に小宮山剛が出演!

椎葉村交流拠点施設Katerie(かてりえ)の2階にある椎葉村図書館「ぶん文Bun」を、JOY FM(エフエム宮崎)「ら・ら・ラジオ」にて取り上げていただきました!



パーソナリティの奥山真帆さんと電話でお話しさせていただいたのは、ぶん文Bunのクリエイティブ司書・小宮山剛。初ラジオで緊張しながらも、しっかりとぶん文Bunの魅力をお伝えできたのではないでしょうか。最後にはちゃっかり、椎葉村が制作した世界農業遺産PR絵本『りんたろうといのちの種』も宣伝しています(笑)


番組全体が面白いですが、ぶん文Bunのパートは10:35あたりから…。こちらのリンク先のradikoで、1週間以内はご視聴いただけるとのことです!


ぶん文Bunが紹介される「SOLATO あした、どこ行く?」コーナーではこのところ宮崎県内の図書館を紹介しているとのことで、他の日の放送もぜひお楽しみくださいね。


(クリエイティブ司書・小宮山剛)


※本記事は、椎葉村交流拠点施設Katerie(かてりえ)ウェブページにて小宮山剛が執筆した記事を引用しております。

5回の閲覧0件のコメント
 

購読登録フォーム

©2019 by 「小宮山剛(秘境で司書×ライター)」 Proudly created with Wix.com